DXは一筋縄ではいかない・・・

 私がこの部屋をやるにあたって言われたことは、事務局の赤裸々なコメントを投稿することだ。
どうやら、今までにない新しい感覚を取り入れたクラブHPを考えているらしい。

 前投稿のコメントにあったDX(デジタルトランスフォーメーション)だけど、実際はそうそう簡単
には進まないと最近思い知った。DXは一部の気力・労力だけでは成しえない。でも皆のちょっとした
努力で進むこともある。社会人になった途端によく言われる報連相(報告・連絡・相談)についても
この時代のICTで昔に比べて相当便利になった。これだけICTが進んだ世の中でその流れに逆行しな
ければならないのはとても歯痒い。みんなのちょっとした努力で事がスムースにいくことは少なく
ない。私が焦れたところで仕方ない事は分かっているけど、焦れったい。でも、そんなクラブが
オモシロクてこの仕事を続けている気もする。自分でもワケわからないけど、日日是好日。

DXは一筋縄ではいかない・・・” に対して3件のコメントがあります。

  1. IT委員長 より:

    一歩ずつ焦らずに前進しましょう!

  2. TN会長 より:

    事務局さんとIT委員長さんのお陰で順調にHPが動き始めました。あたたかみのあるページで感謝です!

    1. zimumari より:

      ありがとうございます。ヒヤヒヤしながらの投稿です。今後も色々投稿すると思いますが、
      読んだ方が嫌な気分にはならないような投稿を心がけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です