仕事用PCを新しくした。

 事務局仕事をするためのパソコンを新しく買った。何故なら容量不足となり、重くて仕事にならなくなってきたからだ。
データを移しフォルダの整理をする。なかなかの使いやすさにはなったが、結構な時間がかかった。

もの覚えの能力低下を実感する今日この頃。でも、それに抗ってしがみついていかなくては・・・。

悪戦苦闘が一段落すると、「新しいPCを使っている姿が様になってきた。」という息子の言葉。
ずいぶん生意気になったもんだと思いながらも、どこか嬉しい。


自前なんだよな~。払ってくれないかな~。

日日是好日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です