お年玉付年賀状が当たった!

 毎年、クラブにはご縁のある企業や元奨学生や留学生から年賀状を
いただいている。今年、社会福祉法人緑友会 みどり園様からいただいた
年賀状が当選(切手シート)していた。ちょっとした嬉しい出来事だ。
みどり園とのご縁は2016年、2017年と2年続けて共同開催した事業の
『Happy Halloween With Rotary』からだ。園の利用者さんと伊勢原平成
ロータリーの会員がハロウィンの仮装をしたり、道化師のジャグリングを
観賞したり・・・と、楽しいひとときを過ごした。その後は園の恒例行事と
なったが、このコロナ禍では思ったように楽しむことは出来なかったかも
しれない。しかし、この状況が収束すれば、また園の楽しい恒例行事と
なっていくことだろう。
日日是好日。

お年玉付年賀状が当たった!” に対して2件のコメントがあります。

  1. IT委員長 より:

    何年か前に私が送った年賀状が一等賞だったことがありました。
    その時の賞品はハワイ旅行でした。
    学生時代の友人に宛てた年賀状だったけど、当たった本人からは連絡がなく、近い番号の年賀状をもらった別の友人が探し当てたということがありました・・・

  2. zimumari より:

    残念!
    そのご友人の当選された方は、当選番号を確認してなかったのでしょうね。・・・と思いましょう。
    お年玉付年賀状は当選番号を確認して、引き換えをしてこそですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です